1. ホーム
  2. オフィスレイアウト
  3. 書庫廃棄 + 文書電子化サービス

書庫廃棄 + 文書電子化サービス

新提案 電子帳簿保存法対応! 空いたスペースを使ってWEB会議ブースを設置!!

オフィスの一角を占めている書庫を廃棄することで、空いたスペースを有効活用したオフィス作りができます!

空いたスペースを有効活用したオフィス作り

当社提供の紙文書の電子化サービスを活用すれば大量の紙文書をデータ化してクラウド上で管理できるため、書庫(ラック)が不要になります。

空いたスペースを有効活用したオフィス作り
  • 電子化して、ペーパレスを実現!
  • 電子帳簿保存法対応!
  • 電子化した書類はクラウド上でいつでも確認!
  • 電子化データは当社文書管理センターにてしっかり管理!

2022年1月に改正された電子帳簿保存法にも対応できます!


書庫を廃棄したスペースの有効活用例①

お悩み①
WEB商談が増え、個室ブースや打ち合わせテーブルを置きたい。でも、スペースが全くなくて困っている。
WEB商談が増え、個室ブースや打ち合わせテーブルを置きたい。でも、スペースが全くなくて困っている。
WEB商談が増え、個室ブースや打ち合わせテーブルを置きたい。でも、スペースが全くなくて困っている。
提案
執務スペースのレイアウト変更なしで、
空いたスペースに個室ブースとミーティングスペースを設置!
執務スペースのレイアウト変更なしで、空いたスペースに個室ブースとミーティングスペースを設置!
執務スペースのレイアウト変更なしで、空いたスペースに個室ブースとミーティングスペースを設置!

書庫を廃棄したスペースの有効活用例②

お悩み②
座席数は14席あるが、在宅勤務者も増えたことで出勤は半分程度に減少。空席が目立つようになってきた。もっとスペースを有効活用したいのだが、、、
座席数は14席あるが、在宅勤務者も増えたことで出勤は半分程度に減少。空席が目立つようになってきた。もっとスペースを有効活用したいのだが、、、
座席数は14席あるが、在宅勤務者も増えたことで出勤は半分程度に減少。空席が目立つようになってきた。もっとスペースを有効活用したいのだが、、、
提案
文書の電子化を実施して書庫を廃棄。
空いたスペースを有効利用してフリーアドレス型オフィスに変更
執務スペースのレイアウト変更なしで、空いたスペースに個室ブースとミーティングスペースを設置!
執務スペースのレイアウト変更なしで、空いたスペースに個室ブースとミーティングスペースを設置!

紙文書電子化サービスとは?

テレワーク中でも書類の為に出社しなければならなかったことはありませんか?
必要な書類を電子化してテレワーク中でもクラウドから書類の閲覧が可能なサービスです。

  • STEP1
    紙文書を文書管理センターにてお預かりします。

    紙文書を文書管理センターにてお預かりします。

  • STEP2
    お預かりした文書をスキャンしてデータ化します

    お預かりした文書をスキャンしてデータ化します

  • STEP3
    クラウドからいつでも閲覧・ダウンロード可能です。

    クラウドからいつでも閲覧・ダウンロード可能です。

安心・無料でお見積もりいたします。
ぜひ、比較検討してください!
東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・福岡エリアは無料でおうかがいいたします。

無料お見積もり・お問合せはこちら

0120-972-655

メールでお問合せ


安心の施工実績、実績24年以上高品質な工事、ご相談・お見積り無料
copyright © VALTEC CO.,LTD. All Rights Reserved.