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  2. オフィス・事務所引越し格安キャンペーン

オフィス・事務所の引越し作業が格安に!

梱包、レイアウト、不要品の廃棄、LAN配線などもオプションにて承ります!

東京都内
平日限定
キャンペーン
基本料金最大30%OFF
  • トラック・作業員・養生
    基本料金最大30%OFF
  • お見積りから
    最短5営業日で引越し
  • ダンボール・テープ
    最大100箱までサービス
 

オフィス・事務所引越し格安キャンペーンの特徴

  • 平日限定でお得に
    事務所移転、平日限定でお得に

    引越しは「平日がお得」です。平日引越し割引だからこそできる、驚きの料金と本物のサービスをこの機会にぜひ、ご体験下さい!

  • 最短5営業日で引越し
    最短5営業日で引越し

    お見積りから最短5営業日でのスピード引越しが可能です。窓口も一つで対応いたしますので、お急ぎの場合にもご安心ください。

  • 100箱サービス
    ダンボール、テープ100箱サービス

    ダンボール、テープはお荷物の量に合わせ最大100箱までサービス。お引越しの1週間から10営業日前までにお届けします。

 

キャンペーン参考価格

平日・東京都内限定でオフィスの移転・引越し通常価格より30%割引となります。
  • 参考お見積り

    (都内23区30坪から都内23区30坪へのお引越し)

    基本料金(トラック2台・作業員4~5名)
    通常価格320,000円
    → ¥224,000
    ダンボール、テープは100箱までサービス お引越しの1週間から10営業日前までにお届けします。
    建物養生
    通常価格22,858円
    → ¥16,000
    (テナントによって金額が変わります)
    建物養生

  • 廃棄物の目安

    大きさ、量により金額が変わります。

    事務椅子1台片袖机1台
    ¥1,920¥3,200
    脚付きホワイトボード1台カラーボックス1台
    ¥3,200¥1,280
    書類(個人情報なし)ダンボール1箱(中) 家庭用空気清浄機 1台
    ¥1,920¥1,600
    植木(イミテーション)1台自転車1台
    ¥2,400¥3,200
    デスクトップPC 1セット
    ¥5,600

別途、家具の買い足し、パーティション工事、
内装工事等ご入居工事をご希望の方は

 

ご依頼の流れ

  1. STEP
    1
    無料

    見積り依頼

    見積り依頼

    お電話 0120-972-655 または、お問い合わせフォームからご依頼ください。

  2. STEP
    2
    無料

    ヒアリング

    ヒアリング

    当社の内装・家具専門スタッフがお客様のご要望を伺いに参ります。

  3. STEP
    3
    無料

    ご提案書作成

    ご提案書作成

    お客様のご要望を基に、ソーニング(間取り)を見ていただくためのオフィス家具と間仕切りのレイアウト図面を作成します。

  4. STEP
    4
    無料

    打ち合わせ

    打ち合わせ

    作成したレイアウト図面を使い、再度ご要望の確認と部署や通路などのソーニングや家具配置などの検討を行います。
    >>オフィス家具
    また、商品リストやカタログにて選定した家具のご提案と全体の概算見積もりの提示をします。

  5. STEP
    5
    無料

    ご提案書修正

    ご提案書修正

    打ち合わせにより変更になった点や新たなご要望を反映させたレイアウト図面とパースを作成します。また、オフィス家具などの再選定を行います。

  6. STEP
    6
    無料

    打ち合わせ・確認

    打ち合わせ・確認

    修正した図面とCGパースでレイアウトを、商品リストと素材サンプル帳で家具などの仕様を最終確認していただきます。
    お見積もりの提出をさせていただきます。

  7. STEP
    7

    ご契約・発注

    ご契約・発注

    デザイン、スケジュール、お見積もりをご確認いただけますと、ご契約、発注の流れとなります。

  8. STEP
    8

    施工・納品

    施工・納品

    当社スタッフの立会いの下、責任を持って施工、納品させていただきます。

 

オフィス空間デザインのメリット

オフィスの移転やレイアウト変更など、面倒な移転作業をすべてお任せいただけます。

荷物の搬出入プランづくりだけでなく、移転にともなう作業によって企業活動を停滞させないための施策まで。
私たちは、お客様と一緒になって、トータルな移転プランづくりに取り組んでいます。
  • 移転計画から什器レイアウト

    移転をきっかけにオフィスレイアウトを見直しましょう。ホームワークは、選任のスタッフと独自のシステムを整備し、規模の大小を問わず、皆様のニーズに迅速かつ柔軟にお応えしています。
  • 電話工事・ネットワーク工事

    企業の生命線である電話とネットワーク。移転後のスムーズな業務開始のための通信設備もお任せください。
  • ルームクリーニングサービス

    移転時でしか行えないオフィスの隅々までをプロの手で綺麗にいたします。
  • リサイクル買取り・不用品撤去

    移転時に出る不用品の撤去。リサイクル品の買取りなどもお気軽にご相談ください。
  • クロス・カーペット・フローリング等

    小さな工事もお任せ下さい。クロス・カーペット・フローリング等の内装工事も同時にご依頼いただければお得です。
  • 作業届など書類のフォロー

    テナントビル、管理会社さんへ提出の作業届など書類のフォローもバッチリです。
  • ワンストップでお任せ

    オフィス移転のことは全て一つの窓口で対応いたします。各業者から見積を取る手間や無駄なコストを削減できます。
  • 様々なご要望に応えます

    オフィス家具の解体、組立て、コピー機、複合機、印刷機など重たいもの梱包、解包、セッティングも承ります。

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