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事務所移転による廃棄・不要品引き取り・オフィス家具入れ替え
事務所移転時、不用品の廃棄処理
事務所移転の際に不要となった家具類を廃棄、引き取りいたします。
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スチール家具の買取
スチール製の机・ロッカー・書庫などは資源扱いとなり、再利用できるものはリサイクルにまわすことができます。
移転時、家具の廃棄
スチール以外のチェア・テーブル・冷蔵庫などの処分、OA機器類の処分も承ります。廃棄価格については下記をご確認ください。
オフィス家具の入替え
オフィス家具の新規入れ替えに伴う廃棄については特別価格にて引取りさせていただきます。また、新規家具購入のご提案も行います。
廃棄にかかる費用
車両費 + 作業人費 + 廃棄費 – 買取費 = 総合計
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車両費
- 廃棄処分のみ
- 車両費…¥25,000∼
※曜日により異なります。
- 新規家具+既存廃棄処分
- 同時作業で同等商品、数量の場合、¥0!!
作業人費
- 廃棄処分のみ
- 作業員2名…¥25,000∼
※物量により異なります。
- 新規家具+既存廃棄処分
- 同時作業で同等商品、数量の場合、¥0!!
※内容、数量によって作業人数は変わります。
廃棄費
- 廃棄処分のみ
- 事務チェア…¥1,500
テーブル…¥2,000
段ボール…¥800∼
2ドア冷蔵庫…¥7,000
買取価格例
- 廃棄処分のみ(スチール)
- 机…¥300∼
書庫(上下2段)…¥2,000
書庫(1段)…¥1,000
ロッカー…¥1,500