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経費削減のためのオフィス移転

 

一般的にオフィスに係る経費の6割が賃借料なのをご存知でしょうか?

 

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賃借料の削減がオフィスの経費削減の大きなポイントになるのです。

オフィスの賃借料を下げるには大きく2パターン考えられます。

 

今と同じフロア面積で坪単価の安い場所に移転をすること

 デメリットは駅からのアクセスが遠くなる。築年数の古いオフィスになる。 etc…

 

賃借面積を削減する縮小移転をすること

 デメリットはそのままですがフロア面積が狭くなること。

 

しかし、この賃借面積縮小移転はお客様にとって働き方やワークスペースの効率を再考するよい機会でもあります。

日常業務の中では少々のオフィス環境の効率の悪さには目をそらしてしまうものです。

ところが移転という“変革“に対峙したとき否が応にも現状のオフィス環境に向き合うことになります。

マイナスイメージを抱きがちな縮小移転は経費削減だけではなく、オフィスの環境改善を同時に実現する事もできるチャンスとも言えるのです。

 

私たちに「できること」。

■お客様の業種、働き方にピッタリの物件をお探し致します。

■フロア面積を縮小しても使いやすいレイアウトや収納システムの見直しをし、よりよいオフィス環境をご提案致します。

■自社製、自社施工の通信システム構築により便利で無駄のないIT・ネットワーク環境をご提案致します。

 例えば、ビジネスホン、FAX機のないオフィス。iPadによる受付システム。

 

オフィスの縮小移転は一時的な費用は掛かりますが、トータルすると大幅な経費削減に繋がります。

オフィス空間デザインでは、物件探しからトータルでワンストップのサービスを展開していますので、お客様へ最適な経費削減のご提案をいたします。

 

現在ご使用されているオフィス、本当にその広さ必要ですか?

 

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