1. ホーム
  2. ワンストップサービス

ワンストップサービス

 ワンストップサービスでオフィス移転・オフィス引越しを手間いらず格安に。

オフィス空間デザインでは、ワンストップサービスにより、オフィスや店舗の移転・開設時にかかるトータルコストの削減を無料にてご提案致します。

オフィスの移転、レイアウト変更、新設には大変な時間と手間がかかります。各業者との打ち合わせや交渉など専門知識がないと難しい事も多く、通常業務を行いながらやるには大変な労力と負担です。
オフィス空間デザインでは、お客様の要望にぴったりな物件の選定から計画の立案、工程管理、物件調査、オフィス空間のレイアウトデザイン、設計、移転作業、各種工事、家具、OA機器の販売、メンテナンス、通信インフラ設備とオフィスや商環境の構築をワンストップ(トータル)でご提案させて頂く事により現場管理や諸経費、書類作成費等の重複を防ぎトータルコストの削減を実現致します。
お客様の手を煩わせることなく、プランニングからメンテナンスまでトータルにサポートいたします。
オフィス24のワンストップサービス

ワンストップサービスによるメリット

さまざまな業者との打合せが不要に。ご担当者様の業務負担を減らします。 作業項目ごとの重複を省き、トータルコストの削減ができます。 不具合などの緊急時対応も窓口一本化で安心です。 トータルでプランニングする事により課題を把握しやすく、スピーディに効率よく解決できます。

オフィス空間デザインは”お客様よりお客様の事を知っている”を目指します。

オフィス環境に関するすべてを一括プロデュースすることで、オフィスにおける課題を把握し、お客様とともに解決策を導き出します。 また将来的なコスト削減のご提案を行います。

オフィス空間デザインの営業担当やプランナーは単なる窓口では無く、お客様のオフィス環境の管理、プロデュースをさせていただく事で、工事後のアフターフォローだけでなく、増員計画などの見通しに合わせたレイアウト変更にフレキシブルに対応できるプランや什器・素材の使用、ご提案を致します。

ワンストップサービス サービスメニュー

物件のご紹介

オフィスの移転、新オフィスの設立、店舗の開店、改装などお客様のご要望に合わせた物件を、宅地建物取引士が選定し、幅広い不動産ネットワークを生かしてご紹介いたします。 設計・デザイン  お客様の予算やコンセプトに合わせた最適なレイアウトプランをご提案致します。エントランスのデザインやその他の空間のデザインや電気や空調、ネットワークなどの設備計画も行います。

各種工事

パーティション工事、カーペット張替、クロス張替、エントランス工事、電気・空調等設備工事、セキュリティ工事、サイン・看板工事、防音工事、建築改修工事、原状回復工事他、多種多様な工事を行っております。

家具

定番アイテムからお客様のオフィスに最適なオーダーメイド家具まで豊富なお取り扱いです。 お客様にピッタリの家具をご提案致します。

通信

オフィスのOA機器(複合機やビジネスフォン)や店舗のレジシステム(POSレジ)など多くの自社商材を取り揃えております。 また、自社施工の為アフタフォローも安心して頂けます。

引越作業

スムーズな引越しを行う為の事前準備からマネジメントいたします。 搬出・搬入経路の確認、ビル管理会社への届出書類の作成、打合せを行います。 家具、備品、書類等の移動や廃棄、移転先での設置がスムーズに行える様に記号付の引越し用図面の作成などを行います。

工程管理

移転計画から各種工事、納品、引越作業、移転元の原状回復工事まで移転に関わる工程の管理をワンストップでマネジメント致します。

オフィス24グループを活用し、よりよいオフィス空間と実益を構築いたします。

サービスメニューだけではなく、監視システムの構築からアロマやグリーン(観葉植物)等の提案まで、オフィス空間のあらゆるシーンのご要望に応じてお客様に最適なプランをご提案致します。移転完了後もお客様のオフィス運営をサポート致します。

copyright © Office24 Co., Ltd. All Rights Reserved.
PAGE TOP