1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. 平成最後の年に!年末限定オフィス・店舗リニューアルキャンペーン

オフィス・店舗の移転・整理作業 全ておまかせ!

『平成最後の年に!年末限定キャンペーン』 今だからこそ環境を一新するチャンスです。

期間限定
11月申込∼
12月完了分
30%OFF∼大幅割引!
東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪近郊エリア限定
 

オフィス・事務所引越し格安キャンペーンの内容

  • ①家具の購入
    事務所移転、平日限定でお得に

    オフィス家具を40%∼大幅割引にて購入できます。配送・組立費も格安∼無料に。

  • ②移転作業・不要品引取
    最短5営業日で引越し

    トラック・作業員・養生にかかる基本料金から30%OFF。配線整理や不用品の引取りもお任せください。

  • ③100箱サービス
    ダンボール、テープ100箱サービス

    ダンボール、テープはお荷物の量に合わせ最大100箱までサービスいたします。

  • ④エントランス工事
    エントランス工事

    デザイン無料、工事費も通常の30%OFFにて承ります。

  • ⑤カーペット張替え
    カーペット張替え

    1㎡あたり通常価格の30%∼OFFからの大幅割引になります。

  • ⑥パーテーション設置
    パーテーション設置

    パーテーション設置時に必要な消防申請代行を無料代行いたします。デザインのご提案も行います。

 

①オフィス家具のリニューアル

  • オフィス家具のリニューアル
  • L字デスク・ワゴン・チェアなど
    通常価格の40%OFF∼大幅割引にてご購入いただけます。 サイズ、種類、色につきましてはお問い合わせ下さい。

    不用品の無料回収
    10万円(税抜)以上、ご購入のお客様は、現在お使いの不要家具を無料引き取り致します。
    購入点数と、同じ点数・同じ種類の家具を全て無料で引き取りいたします。 おまとめ買いで更にお得に。詳しくはお問い合わせ下さい。

④エントランスデザイン・工事

  • エントランス工事
  • エントランス工事
    新年は、企業のイメージを表現し企業の事業内容を紹介するエントランスで来客対応もばっちりです。 オフィス空間ではエントランスの工事前に次のようなCGパースを無料で作成致します。キャンペーン期間中なら
    高品質のエントランス工事が30%OFF!! タイプごとにパネルと電話代のセットをパッケージ化しております。パネルの枚数やカラー、仕様はお選びになれます。

⑤カーペット張替え

  • カーペット張替え
  • 通常価格1㎡あたり¥5,600(参考)
    →1㎡あたり¥2,000~

⑥パーテーション設置

  • パーテーション設置
  • 消防申請代行が無料に
    「個室を1部屋増やしたい」「応接室を広くしたい」「エントランスも作りたい」「個人情報漏洩対策に」オフィスのスペースを有効に活用するために欠かせないパーテーション・間仕切り。遮音性、デザイン性、納期をオフィスを快適にするご提案をさせて頂きます。また、パーテーションを利用することで組み替え工事やオフィスから退去する際の費用も大幅に削減します。間仕切り工事に必要な消防申請の代行を無料で行います。

安心のレイアウト図とお見積もりをご提案いたします。
ぜひ、比較検討してください!
東京・神奈川・千葉・埼玉エリアは無料でおうかがいいたします。

無料お見積もり・お問合せはこちら

0120-972-655

メールでお問合せ


安心の施工実績、実績24年以上高品質な工事、ご相談・お見積り無料

 

ご依頼の流れ

  1. STEP
    1
    無料

    見積り依頼

    見積り依頼

    お電話 0120-972-655 または、お問い合わせフォームからご依頼ください。

  2. STEP
    2
    無料

    ヒアリング

    ヒアリング

    当社の内装・家具専門スタッフがお客様のご要望を伺いに参ります。

  3. STEP
    3
    無料

    ご提案書作成

    ご提案書作成

    お客様のご要望を基に、ソーニング(間取り)を見ていただくためのオフィス家具と間仕切りのレイアウト図面を作成します。

  4. STEP
    4
    無料

    打ち合わせ

    打ち合わせ

    作成したレイアウト図面を使い、再度ご要望の確認と部署や通路などのソーニングや家具配置などの検討を行います。
    >>オフィス家具
    また、商品リストやカタログにて選定した家具のご提案と全体の概算見積もりの提示をします。

  5. STEP
    5
    無料

    ご提案書修正

    ご提案書修正

    打ち合わせにより変更になった点や新たなご要望を反映させたレイアウト図面とパースを作成します。また、オフィス家具などの再選定を行います。

  6. STEP
    6
    無料

    打ち合わせ・確認

    打ち合わせ・確認

    修正した図面とCGパースでレイアウトを、商品リストと素材サンプル帳で家具などの仕様を最終確認していただきます。
    お見積もりの提出をさせていただきます。

  7. STEP
    7

    ご契約・発注

    ご契約・発注

    デザイン、スケジュール、お見積もりをご確認いただけますと、ご契約、発注の流れとなります。

  8. STEP
    8

    施工・納品

    施工・納品

    当社スタッフの立会いの下、責任を持って施工、納品させていただきます。

安心のレイアウト図とお見積もりをご提案いたします。
ぜひ、比較検討してください!
東京・神奈川・千葉・埼玉エリアは無料でおうかがいいたします。

無料お見積もり・お問合せはこちら

0120-972-655

メールでお問合せ


安心の施工実績、実績24年以上高品質な工事、ご相談・お見積り無料

copyright © Office24 Co., Ltd. All Rights Reserved.
PAGE TOP