1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「文書管理+オフィス家具廃棄サービス」が「住宅新報」2022年5月17日号で紹介されました

「文書管理+オフィス家具廃棄サービス」が「住宅新報」2022年5月17日号で紹介されました

オフィス空間デザインが提供する「文書管理+オフィス家具廃棄サービス」が、「住宅新報」2022年5月17日号で紹介されました。

「文書管理+オフィス家具廃棄サービス」とは?

空いたスペースを有効活用したオフィス作り

弊社が提供する文書電子化サービスは、大量の紙文書をデータ化してクラウド上で管理できるため、オフィスの書庫(ラック)や紙文書を保管するオフィス家具が不要になります。

不要になったオフィス家具は、弊社で廃棄処分するワンストップのサービスになります。

オフィスの、少なくないスペースを占めている書庫を廃棄することで、空いたスペースを有効活用したオフィス作りができます!

「文書管理+オフィス家具廃棄サービス」の詳細はこちら

 

 一覧に戻る

copyright © VALTEC CO.,LTD. All Rights Reserved.