1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. これ、買いませんか? その1 チャットボード

スタッフブログ

これ、買いませんか? その1 チャットボード

こんにちは。オフィス空間デザインです。

気になる、お勧めしたい、オフィスの空間に関する商品を紹介、ご提案する

「これ、買いませんか?」

ストレートなタイトルシリーズを展開していきたいと思います。

初回はコチラです。

これ、買いませんか?
    

Garage CHAT BOARD(チャットボード)

チャットボードは、ホワイトボードのように気軽にペンで書いたり消したりできるガラス製カラー・ホワイトボード。周囲に溶け込む、美しいガラスのボードです。

 

 

>初めて見た時から、すごく可愛いと思いました。

個人的にとっても欲しいです。社販があったら買います。

色を組み合わせて設置するのもオシャレですね。

 

インテリアとしても美しい、ガラス製カラー・ホワイトボード。
ペンで書く以外にも、付箋を貼ったり、マグネットでメモなどをはさむことも出来ます。
通常のガラスの数倍の強度をもつ、丈夫で安全性の高いガラスを使用。
価格:¥16,200~

 

>家でも可愛い。剥がれたり、汚れたりしたクロスの壁の上に設置したり。妄想が膨らみます。

創造性にあふれた空間づくりに。
心地いい空間を演出するインテリアの一つとして存在感を発揮しながら、アイデアや予定を書いたり、メモを貼ったり、ホワイトボードのように使用できます。さらにガラスの美しさが、グラフやイラストを描くプレゼンテーションやミーティングを盛り上げます。感性を刺激するビジュアルが、きっとクリエイティビティの後押しをしてくれるはずです。

光沢のあるガラスの、美しいフレームレスのデザイン。
お店やショールームのディスプレイにも使いたくなるデザイン。
「本日のおすすめ」メニューなど、毎日書き直す必要がある場合にも重宝します。黒板のように粉がとぶこともありません。強いガラスで劣化しにくいため、長く綺麗にお使いいただけます。

家庭の玄関やキッチンで、伝言やメモをさらに楽しく。
カラーは12色。ポップな色も落ち着いた色もあるので、つくりたい雰囲気で選べます。
きっと「お気に入り」になって、ついついメモや伝言を書く機会も増えそうです。
(チャットボードにはマーカーが1本付属します。)

上から黒・青・緑・赤・白のペンで書いた比較です。(青・緑・赤のペンは4色マーカーセットに入っています)

上段:ホワイト・イエロー・ローズ・オレンジ
中段:ラベンダー・ターコイズ・フクシア・レッド
下段:ナス・グリーン・ネイビーブルー・ブラック

 

ボードのカラーは12色あります。

>迷います。ターコイズ、フクシア、ナスで迷います。

 

これ、買いませんか?

 

 

 一覧に戻る

copyright © Office24 Co., Ltd. All Rights Reserved.
PAGE TOP