1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. オフィス パーテーションキャンペーンのお知らせ

スタッフブログ

オフィス パーテーションキャンペーンのお知らせ

 

こんにちは。オフィス空間デザインです。

3月に入り、決算でお忙しい企業が多いと思いますが、4月からの新年度に向けての準備はお済でしょうか?忙しい時期のオフィスの環境の見直しは専門業者にお願いして、業務の負担を減らしたいものですね。

オフィス空間デザインでは、3月のアルミパーテーションのキャンペーンを実施しています。

詳しいキャンペーンの内容はコチラです。

アルミパーテーションは安価で工事も短く、何より柔軟性に優れたデザインが魅力です。

単純に個室を1部屋増やすこと、来客スペースと執務スペースを間仕切るだけではなく、エントランス部分のサインを兼ねたデザイン性のある空間を演出する事も可能です。

 

 

 

 

オフィス空間デザインでは、新規のアルミパーテーションだけではなく、組み換え工事や撤去の工事費用も大幅に削減しています。

パネルのカラーや仕様を変える事でオフィス環境に広がりや奥行き感を与えデザイン性のある快適な空間づくりができます。

 

会議室、応接室、インフォメーション、エントランス、休憩室それぞれの役割に合ったデザイン、機能性でオフィス全体を快適にしませんか?

 

ポイント1 パーテーションの設置レイアウト作成無料

オフィス空間ではパーテーション工事前に次のようなCGパースを無料で作成いたします!

 

 

ポイント2 短納期で丈夫なアルミパーテーション

「アルミパーテーション」とは、素材に加工しやすく丈夫な軽量アルミフレームを使い、パネルを床と天井に固定し、しっかりと空間を仕切ることができます。 また、スチールのパネルとガラスとの組み合わせにより様々なデザインの「壁」を造り出すことが出来ます。

 

ポイント3 安心の不燃タイプ

低価格でも安心の高品質不燃認定パネルを使用しています。 オフィスはもちろん、飲食店などの店舗や美容院、エステサロン、ホテル、カンファレンスルーム、レンタルオフィス、貸し会議室、学校、学習塾など多くの施設でご利用いただくことができます。

 

ポイント4 消防申請の代行無料

オフィスのスペースを有効に活用するために欠かせないパーテーション・間仕切り。しかし施工にあたっては消防法で施主による消防申請が義務付けられています。 オフィス空間デザインでは、遮音性、デザイン性、納期を元に使用目的に合ったご提案をさせていただきます。 また、間仕切り工事に必要な消防申請の代行を無料で行います。

 

こんなデザインが可能

 

・パネルの一部をホワイトボード仕様にする事で、デザイン性と機能性を兼ね備えます。また単体の脚付きホワイトボードを置くスペースの削減になるのも嬉しいですね。もちろん粉受けやマグネットも使用できます。

 

  

 

・豊富なカラーの組み合わせが可能です。企業のコーポレートカラーを取り入れたり、連なる部屋をドアの色で分けて使用する事で来客者の方へ「青の扉の部屋でお待ちください。」と対応、管理に便利です。

 

 

・間仕切りとエントランスを兼ねた使い方は、受付電話を置けるカウンターを設置することができます。カウンターのサイズやデザインも豊富なので段違いで設置して小物を置いたりと使い方を楽しめます。

 

  造作工事の写真

 

その他にも床と天井に固定しない置き型のつい立て型ローパーテーションや重厚感があり、防音の対策が可能なスチールパーテーションの工事も対応しております。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせはコチラです。

 

 

 一覧に戻る

copyright © Office24 Co., Ltd. All Rights Reserved.
PAGE TOP