1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 第41回 カラーコーディネーター検定試験3級を受験してきました その3

スタッフブログ

第41回 カラーコーディネーター検定試験3級を受験してきました その3

こんにちは。

新年度に向けてのオフィスの移転や改装のお問い合わせが増えてバタバタとしております。有り難いことです。

新年度は気分がリフレッシュできてモチベーションが上がるオフィスでスタートしたいですね!

新年度準備キャンペーン中!今ならとってもお得です。詳しい内容はコチラです。

カラーコーディネーター検定で勉強したことがお客様のご提案に活かせられる様、頑張ります。

 

さて、検定試験の結果ですが先日郵送で届きました。

お陰様で、なんとか合格出来ました。嬉しいです。

配点をみると、やはり得意不得意が勉強の時と同じでした。まだまだ勉強不足を感じます。反省です。

私の受けた第41回の3級合格率をみると54.9%。その前の第40回が68.3%だったので、今回の難易度高かったのでは??と良い様に考えています。

 

これで、アシスタント・カラーコーディネーターが名乗れます!って、「アシスタント」がついている・・・。

なんとなく、パッとしないので2級合格を目指して早く「アシスタント」を外せるように頑張りたいと思います。

 

オフィス空間デザインは多数の有資格者が在籍しています。一級建築士、二級建築士、宅地建物取引士のスタッフがお客様のオフィス環境を快適なものにする為に専門知識をフルに活かしてご提案、計画致します。

私も先輩スタッフの役に立てるよう、勉強して現場経験も身に着けていきたいです。

 

 一覧に戻る

copyright © Office24 Co., Ltd. All Rights Reserved.
PAGE TOP